AdSense

2016年7月13日水曜日

貧血

夜更かし要注意


昨夜は熱帯夜で保冷材抱えてゴロゴロして眠れなかった。
夫が寝に来たけどやはり暑くて眠れない様子なので話しかけたら止まらなくなった。
取り留めない話をいろいろしてますます目が覚めた。
クリップ式の扇風機が無いと探してたのに夫が使ってたことも判明。
雨が降ってきて、夫が蒸し暑さに耐えられずに自室に涼みに戻った。
私は保冷剤が効いてきたようで体が冷えてきたのでやっと眠りについた。
たぶん、25時ごろだろうか。

貧血・・・


昨夜の夜更かしの疲れが残ったまま仕事してたけど、九時半ごろからお腹空いて
十時過ぎには燃料切れ。飴を食べて誤魔化したけど手遅れで力が出ない。
はぁ・・・と物を落として周りに気づかれちゃった!

軽い貧血でフラフラしてた。

「大丈夫です」とか言っても声が弱弱しくバレバレ。
缶コーヒーを貰って一息し、ようやく力が出てきた。

昨日も朝から空腹感があって昼もすぐお腹が空いた。
暑くて食欲が減っているからなのかなー?いつもと同じ食パンとコーヒーだし?

昨夜の夜更かしは一番堪えたんだろうけど、睡眠の質は悪いはず。
昨日は冷房使おうと本気で思ったけど言えなかったw
冷えすぎるのも辛いなぁと思っているうちに寝てしまったのだ。

疲れたよ(ノД`)・゜・。


昼休みに帰宅したら生理始まったよ。終わったんじゃないのかw
生理前なら体怠いわ~!

念のため腹持ちのよさそうなご飯を食べてスライスチーズも食べた。
昼からは汗かいても粘り強く仕事が出来た。
体調管理気をつけないと疲れがとれないな、湿度が80%だもん。